a headphone

iPod touch のヘッドホンがご臨終。年末に TSUTAYA で新調したばかりだったのになぁ〜。
んでもって、早々に新しいのを買いに行かねば、と買いに行きかけたんですけど、ふと、思いついたことが…。
「そういえば、純正ヘッドホンを使わないままだった気が…」
引き出しの中をガサゴソと探したら、あった、あった。フィルムを被ったままの純正ヘッドホン。あ。iPod touch は第4世代だから純正ヘッドホンも前のヤツ。
アレレ⁇ こんなにデカかったっけ…? インイヤータイプばかり使ってたからか、耳に収まらない感がスッゲぃ。特に左耳側。
久々に使って見たけど、やっぱりソコソコの音でした。確か、ちゃんとエイジングしたら、ちょっとはマシになったよな。暫く使ってみよっと。