2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホタル

ども,本家のサイトは 1 年以上放置してたら,.mac での公開は 7/7 を最後に更新ができなくなってしまうんだそうで...。故郷はあるのに実家がなくなってしまって戻るところがなくなってしまうのも,こんな感じなのかな...と,少し感傷に浸る昨今でございます…

魔が差す...

相変わらず,ジタバタとした日々を過ごしてます。ドタバタとも言えるか...。次から次へとやって来るイリーガルなお仕事を,ちぎっては投げ(たつもりで...),ちぎっては投げ(たつもりで...),なんとかやりくりしつつ毎日を過ごしているワケですが...。 今…

イラレ(その2)

うっしゃぁ〜。溜まりに溜まったイラレ仕事がひと段落ついたぁ〜!! と職場でガッツポーズして 3 時間後...,次の大物仕事を仰せつかりました...。_| ̄|○ 何やらのパンフレット作れってさ。それって,今度の日曜日には配布するヤツですね...。ひょっとして…

イラレ

世間でもそろそろゴールデンウィークという言葉が聞かれなくなって来たところですが,この一週間ほど職場でイラストレータを使いまくりでございます。 自慢じゃないけど,マニュアルと呼ばれるモノをマトモに読む根気を持てない性分なモノで,要らないところ…