魔が差す...

相変わらず,ジタバタとした日々を過ごしてます。ドタバタとも言えるか...。次から次へとやって来るイリーガルなお仕事を,ちぎっては投げ(たつもりで...),ちぎっては投げ(たつもりで...),なんとかやりくりしつつ毎日を過ごしているワケですが...。
今日の会議の席で,自分の部署とは違う部署のホームページの内容がうまくメッセージを伝えていないって言う話になったんですよ。業者さん任せで適当に資料だけ渡して作ってもらおうとすれば自ずと限界があるワケで,そりゃちゃんとしたホームページになるワケがないんですよ。などと考えながら会議の中で沈んでいるうちに話が無限ループに突入する中で,思わず口走ってしまったんですねぇ〜。
 
ボクがしましょうか...?
 
ってセリフをね...。やっちまいましたよ。何で口走っちゃったんだろう...。
「お前できるだろう?」的な空気に気づかないフリして,自分の職場のホームページさえ業者任せで放置して一年過ごして来たっていうのに,何で声に出してしまったんだろう...。
あはは...。
これで,自分の部署のホームページも当然のように更新作業は自分ですることになるんでしょうねぇ〜。どうせなら,ホームページ作成アプリなんぞに目もくれずに,タグ打ちしてみようかという気にまでなって来ちゃってたりしますが...。時間はどうやって作れば良いのでしょう...。
誰か,他の人が,魔が指して...,無理か...。_| ̄|○