2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

げげっ

ただいま帰宅して iBook とご対面いたしました。いそいそとパワーキーを押したら Mac OS 9 が立ち上がって...。あれれ? HDD は見事にリストアされておりました。Mac OS X で立ち上げたら ver.10.1.4 って...。仕方ないから初期化からやり直します。2 週間し…

どもども

はい。朝職場でコッソリといぬリンクに繋いだら「(一時的)ペンペン草」ってリンクが乗っているのに気づいて椅子から飛び上がりそうになったやすてぃでございます。その気になれば .Mac の更新もできるけど、すべてのタグを手入力する気にもならないし...っ…

シュワちゃん

どうやらカリフォルニア州知事になれたみたいですね。それにしてもスポーツ新聞だけじゃなくて大手の新聞も「シュワちゃん」っていう見出しです。「シュワルツェネッガー」氏という表現がなくってよいものなんですかね。

がくっ

アップルのサポートセンターから、「iBook が今日届いたんでこれから調べます」っていうメールが届いていました。送り出したのが一昨日の 6 時ごろだったので、てっきり昨日のうちに修理が終わって今夜には使えるものだと思ってましたよ。思い通りにはいかな…

こんな時

そういえば、こんな時に「はてな」って使えばよかったんだな。

iBook 再び...

朝一番でアップルのサポートセンターに連絡して、今夜再び引き取られていくことに決定。6時から8時に福山通運さんが取りに来てくれるということで、帰る時間に間に合いそうもないけどひょっとしたら帰っているかもしれないという微妙な時間なので、先ほど…