2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PEPSI

テレビ CM でもやっている“Footbag”付きのボトルをコンビニで見つけて購入。甘く見ていたら,これはなかなか奥が深そうです。しばらく余興として楽しもうっと。 それにしても,あまり考えずに diet PEPSI Twist 買ったけど,人工甘味料って相変わらずマズイ…

決めた!! 11:58

>http://homepage.mac.com/ya_stay/うはは。homapage なんて書いちゃってた。(#^_^#)ポッ..

はてさて...

みなさん,早々にリンクを切り替えて下さいましてありがとうございます。m(_ _)mそうですよね。ここはどうしましょうかね。 とりあえず,気が向いた時だけゴソゴソと書くくらいでしょう。 わざわざリンクしていだだくほどの存在にはならないと思います。(^^ゞ

公害だよね

はてなダイアリを拾うためにはてなダイアリを「みそじかん」の親アンテナにしてたんでした。梁山泊解散に伴って「みそはてな」を拡張して「The みそじぃ〜ず」のサイトを全部登録しちゃいました。はてなアンテナの時間取得がおかしいのは承知の上だったのに…

Canvas 9来たー!!

Mac

お昼過ぎにメールでダウンロード先とシリアルナンバーが届きました。まだほとんどいじれていませんけど,挙動は軽くなった気がしますし,スマートツールボックスってのはいい感じです。フォントのポップアップメニューが化けなくなったのはうれしいかな。あ…