2006-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりっ

なんか,気がつけば 9 ヶ月もここを放置していたことになりますか...。(^^ゞ別に動画を載せることに意味はないんですけど,単純に下のためです...。 Wii欲しい!あぁ,たまにはここにも書かないとな... \(__ ) ハンセィ

ハリポタ

ハリポタシリーズ第 4 弾『ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 』の DVD の予約が始まったので Amazon.co.jp でポチッとしました。 何となく TSUTAYA で 1・2 作を 2 枚で 2,500 円で買ったことに端を発して,そのまま 3 作も購入。一度観始めてしまう…

グリーンジャンボ宝くじ

今日はグリーンジャンボ宝くじの抽選日でしたねぇ。いそいそと『宝くじコーナー・第502回全国自治宝くじ当せん番号』に行って舐めるように 1 枚ずつ見比べてみましたよ。いつもの儀式ですな...。 毎回バラを 10 枚買ってます。1 等が 2 つある場合には 1 …

ぽちっ

本日のお買い物 2 点。発売から 1 ヶ月藩くらい経った「iLife 06」と「携帯万能16 FOMA用充電版」です。 「アップル - iLife 06」は 05 のままでも良いかと思ったんだけど,ふと思い立って近所の大型家電店に...。一度は手に取ったけどその日は買わずに帰っ…

ついに登場

映画化の噂を聞いて,そういえば文庫本化はまだなのかな?...と少し不安になっていたところですが,やっと文庫本の発売が 3/10 に決まったようです。 最近は文庫本だから安いってワケでもなくなってますが,あの絶妙のサイズが好きなんです。どんな姿勢にな…

本人のせいにしちゃうのか?

「「勘違いをしていた」 規則違反で失格のジャンプ原田」。体重制限(正確には BMI 制限)に引っかかって失格になっちゃったワケですけど,何かとお騒がせな原田選手だからこれですんじゃっている部分が大きいなぁと思いまして...。 ここ数年不調が続いてい…