ハリポタ


ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版

』の DVD の予約が始まったので Amazon.co.jp でポチッとしました。

  • 何となく TSUTAYA で 1・2 作を 2 枚で 2,500 円で買ったことに端を発して,そのまま 3 作も購入。一度観始めてしまうと,社会現象になるほどの面白さを持った物語を途中で止める勇気は持ち合わせてはいません。確かに面白いし,家族揃って観ちゃったのでどっちにしても次はまだ買わないのかというプレッシャーが来るのも予想される展開ですし。
  • しかし話題の新作を 25% 引きで予約注文させる Amazon.co.jp って素晴らしいと思うっ!
  • 【追記】何も特別版でなくてもいいじゃないかということに気がついて,通常版に変更...。というか最初に注文したのが『特別版』であったことに今更ながらに気がついた...。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ