2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ予選

昨日はバーレーン戦。みんな大騒ぎしすぎだよなと思っていたら,大騒ぎしても良さそうなくらいやっと勝ちました。左サイドの三都須くんが一年ぶりくらいにキレてました。つられて右サイドの加地くんも久方ぶりに仕事してました。高原くんと鈴木くんもいい感…

天気予報,当たるんだ…

週間天気予報でずっと『雪』マークだった今日の朝,目覚めてカーテンを開けたらホントに雪が積もってました。もう来週には4月になろうかという時期に,いくら冬にはそれなりの雪が降る地方だからといって雪が降るわけがないと,天気予報を見てせせら笑って…

フィリップスのヘッドフォン

なんか 2 ちゃんねるで評判になったらしいフィリップスのヘッドフォンの中でも『PHILIPS SBC-HS740』ってのが Amazon.co.jp の中でもベタ褒め状態になってますね。ほかのフィリップスの 2,000 前後のを買うならこっちがいいって。そんなにみんながみんな誉め…

思い立ったら吉日

ふと思い立って Amazon のアソシエイト・プログラムっていうのを申し込んでみました。でも .Mac のページじゃなくて,こちらの「はてな」のほうで...。理由は単純に自分の利用のためだったりするし,Amazon の画像を使うとしたらここでだろうなと思うから。 …

ちょっと油断すると

すぐに月日が流れてしまいますな。気がつけば 2 週間過ぎちゃってますよ。前回のエントリーから。そもそもが,自分の日記サイトを別に持っているクセに欲張ってここでも日記を書こうとしているんだから,暇だったり元気だったりする時はともかくとして,仕事…