ちょっと油断すると

  • すぐに月日が流れてしまいますな。気がつけば 2 週間過ぎちゃってますよ。前回のエントリーから。そもそもが,自分の日記サイトを別に持っているクセに欲張ってここでも日記を書こうとしているんだから,暇だったり元気だったりする時はともかくとして,仕事に追われてる時には仕方ありませんな。数名の人くらいしか読んでないはずだし,マイペースでいいんです。
  • そんなこんなで,最近は Nintendo DS で『アナザーコード』なんてのをやってます。MYST の世界をちょっと味わえるかなと思って買ったんですけど,さすがにそこまでは作り込まれてませんでした。でも既存のゲームの殻を破る見事なパズルもあったし,ちゃんと楽しめましたから良しとしましょう。あ,終わってからネットで調べたら,なんかちゃんとしたエンディングになってないらしい。封筒って何よ...。もう一回してみることに...。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ