2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC 景気

宿敵らしい韓国との 5 回目の対戦に勝って連覇を決めたのはもう昨日のことだけれど,今日になってもどのチャンネルに合わせてみても WBC 狂想曲が奏でられておりますな...。 ボク自身も「よかったね」と思ってるし「やったね」と思ってるけど,興行的に美味…

恩師の退官

昨日の土曜日,大学時代の恩師の退官記念パーティがあるということで,久々に県庁所在地まで汽車に乗って出かけて来ました。 あ,オラが街に通っている JR ローカル線は電化されておりませんので汽車で間違いございません。はい。 この 10 年ほどは,目的地…

New iPod Shuffle

ついこの間,iPod nano を購入したところだというのに,iPod Shuffle の新型が登場したようで...。 新デザインで 4GB になっての登場ですか...。 古い方は 1GB だけ存続しているようですが,新デザインの方が良いよな...。本体はクリップしかついていなくて…

CotEditor 1.0

ついに正式版になったんですね。おめでとうございますぅ〜。(^^)//""""""パチパチ そうですか。4年も練り上げて来られたのですか。 ひょっとして,その練り上げる間に,結婚とか,お子さんとか,そんなこともあったってことなのかな? いや,結婚の方が先立…