New iPod Shuffle

ついこの間,iPod nano を購入したところだというのに,iPod Shuffle の新型が登場したようで...。
新デザインで 4GB になっての登場ですか...。
古い方は 1GB だけ存続しているようですが,新デザインの方が良いよな...。本体はクリップしかついていなくて,コントローラはヘッドホンについているとは...。好みのヘッドホンにしたい人には困り者なんだろうけど,ボクは個人的にはデフォルトのヘッドホンには満足しているし,音楽だけ聞くなら充分な機能なんだと思う。これまでと違って,今聴いている曲の情報は音声で知ることができるみたいだし...。
んでもまぁ,iPod Shuffle に不満は全くございません。
Podcast を楽しむにはやっぱり画面で選べるのは大切だし,movie もちょこっと楽しんでいたりするし...。
ボクの使い方なら,今でも iPod nano を選ぶんだろうとは思うけど,音楽に関してはシャッフル再生しかしていなかったりするんですよねぇ〜。