景気づけ

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

おもむろに買っちゃいました。iPod touch 32GB の黒。。。
携帯電話を iPhone4s に変えちゃうことも考えてたんですけど、キャリアを乗り換えるのも何か悔しいし、通話に限って言えばスマホより携帯電話の方が使い勝手が良い気がして、イマイチ疼かなかったんです。
んで、ふと近所の家電量販店でお嬢さんがお年玉を使って iPod nano を買うというので連れてった時に iPod touch の展示機をいじってみたら、こりゃ楽しいなって...。この金曜日から新しいお仕事も本格的にスタートするので、景気付けって感じの買い物してみました。一緒に \5,000 の iTunes カードを買ってみたりして App Store を徘徊しておりますデスよ。
しかし iOS 5 に今更ながらに触ってみて、そりゃみんなが大騒ぎするワケだ、と素直に納得してます。こりゃ、楽しい。