年の終わりに

何かこれだけ雪が降り続くのは久しぶりだと思いつつ、雪が降ったせいで車が少ないのかと思っていたら、年末で通勤の人たちが減っているせいだったみたい...。(爆)
今年は、久々にMacを買い替えて、その勢いで iWorks も買ってみてたりしましたけど、アップルが新年早々に始める Mac App Store ってので、いかにも目玉のアプリケーションが iWork の新バージョンなんじゃないかと...。
当分出ないと思ったからではなく、年明けが新バージョンのタイミングだとは思いつつ、お仕事方面の必要に迫られて買ったので仕方ないんだけどさ...。


お仕事の方面では、やっと周りの人たちにお仕事を振り分ける方向で調整でき始めたので、少し余裕ができるんじゃないかと思っていたら、他にどんどん仕事は増えてくるという、端から見ていたら指差して大笑いしちゃいそうな展開です。
んでも、来年はお仕事方面でちゃんとした結果を残さないといけないと思ってるし、目先のことに捕われずに頑張らしていただこうと思う年の暮れでございます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。