今週のお題「2010年私の漢字一文字」

今年一年振り返って、ちと考えてみる...。
決めたっ!!

なぁんだか、ドタバタ目の前に積まれたお仕事をこなしていただけで一年済んじゃった気分。


その一因となった職場の web 構築で使っている WordPress。やっとこさ参考にできる解説本も出てきているみたいで、ちょっとリアル本屋さんで物色してみました。で気に入ったのが、

基本からしっかりわかる WordPress 3カスタマイズブック (Web Designing Books)

基本からしっかりわかる WordPress 3カスタマイズブック (Web Designing Books)

ってヤツ。WordPress 3 って、デフォルトのテーマ「Twenty Ten」を簡単にカスタマイズできるってのが売りなんですけど、人の書いた css ファイルを解読する時間的余裕なんて(まして仕事用になんて)無理です、はい。
正直な話、設置が済んじゃったら、あとはボスのアイデアを軽やかに実現するだけですモン。記事は他の人たちに入力してもらうための WordPress ですから。。。