Shoes for a new work.

のらりくらりと構えていたけど,6/1 から新しいお仕事が予定通りに始められそうです。

とはいえ,かれこれ 2 年半ぶりに不特定多数の前に出るにあたり,それなりに準備をしなくちゃいけない時期になっていることに今更ながらに気がついてみたり...。もちろん,制服なぞは既に業者から届いてたりするんですけど,足元も重要なアイテムの業界でございました。

自分が足元にこだわりたいからこそ,全員お揃いにしないで個人負担を自分にも強いたワケですから,やっぱりそれなりのモノを買うことに...。時々ネット上を彷徨ってみたりしてたんですけど,結局は nike.jp の NIKE ID で自分色にカスタマイズする事にしました。
>http://nikeid.nike.com/

いろいろと試してみると,アレもコレも良さげに見える上に,自分の選択が間違っている気がして来て大変ですな...。ま,お仕事中に堂々と選んでいる自分が『これ』と選んだ勢いが正しいことを祈りながら,到着する日を待つことにしようと思います。