Photoshopも来た

あまり間を置かずにPhotoshop cs3もインストールされてしまいました。ってことで、溜まっていたお仕事を消化...。昔懐かしい『マーフィーの法則』的にいえば、こんな時に限って結構な量が溜まっておりました。使わないとなれば1週間以上触らないのは当たり前の時もあるっていうのに...。

IllstratorにしてもPhotoshopにしてもcs3って様々なツールを収納するドックが簡単に小さくできるようになって画面が広く使えるようになってるのは便利ですね。やっぱり目的とするウインドウを探し出すまでにちょっと時間がかかっちゃってるけど...。ひょっとしてcs2からなのかな? 使ってないからワカランチン...。

あとAdobe Bridgeってのがインストールされてるけど、どうやって使えばいいのか見当もつかん。少し余裕ができたら、研究することにしようとは思うけど、当分は放置決定。

さて、油ばかり売ってないで、またお仕事します...。