エージング完了

ya_stay2005-05-19

  • iPod mini 用に購入した“PHILIPS SBC-HS740 ファションヘッドフォン”。よくよく考えればうれしくて早く使いたいという気持ちが先走りしてしまって大切な儀式を忘れておりました。『エージング』です。ふと昨日職場で思い出して(爆),3 時間ほど最大音量で放置してみましたですよ。もちろんロッカーの中でタオルでくるんで音は漏れないようにコッソリと...。
  • 思っていた以上にシャカシャカ感が無くなりました。新品の状態でエージングを済ませていた純正ヘッドホンよりもシャカシャカ感は無かったのに,こりゃもう惚れ込むしかないって感じですねぇ〜。(⌒^⌒)bうふっ