SD ガンダム G-GENERATION DS

ya_stay2005-05-27

  • さてこのゲームですが,本筋のシミュレーションゲームとしての遊び方のほかに,敵のモビルスーツを捕獲して手持ちのモノと組み合わせて新しいのを開発して,っていうのがあるんですよね。気がつくとガンダムシリーズの敵味方合わせて数百の機体を作り上げることになるわけで,こうなると詳しい人でも攻略本が必要に...。(笑)
  • というわけで一度始めると 3 ヶ月以上はどっぷりと楽しめること請け合いのコストパフォーマンスの高い一本なんです。もちろん途中で投げ出さないという条件が必須なワケですが,最近は現実社会から逃避したいことも多いので...。しかも Nintendo DS ですから,いつでもどこでもできてしまいます。もちろん職場でも...。バキッ!!☆/(x_x)