Tiger Cache Cleaner

  • Tiger Cache CLeaner 3.0.1 が出ていたのでアップデート。Mac OS X の作るキャッシュファイルを消してくれるところから始まったアプリケーションなんですけど,最近ではその他にもいろいろと昨日が増えてメンテナンスツールを買わなくても何とかしてくれてる $9.90 のシェアウェアだったりするんですが,立ち上げてみるとレジストレーションコードを入力しろって出てくる...。Jaguar から始まって Panther を経て Tiger となった訳ですが,Jaguar の頃にレジストレーションして,Panther になった時には何も要求されないままに初期設定ファイルを作り替えてくれました。
  • Tiger になった今回,初期設定ファイルは作り替えてくれるもののレジストレーションコードを入力しろって要求される。試しに Jaguar の時のコードを入れてみますと,そりゃ間違ってるからダメだって叱られちゃいます。同梱の ReadMe ファイルにも Northern Softworks のサイトにも特に何の記述もない...。ってことで久々にアメリカの言葉で質問メールを作って送ってみました。果たして通じるのか...。答えはくるのか? ?(・_。)?(。_・)?