アレレ !?

ヤングなでしこ、気持ちいいくらいの負けっぷりでしたねぇ〜。というか、ドイツの女子 U-20 の強さ、ハンパありませんでした。先制点なんて、ありゃ男子でも滅多にハマらないプレーっしょ...。気持ち切り替えて 3 位を目指して、あと一試合を頑張って下さいな...。
あ、「ヤングなでしこ」って呼び方、何とかならないのかな? それ以上に「ヤンなで」なんて略しちゃってるのを見ると、応援したくなくなってきちゃう...。
そんなことは置いておいて、あっという間に 9 月に突入していたことにビックリしてます。今ごろになって...。ほとんど夏らしいことしてない自分に気づいてガッカリ...。
強いて挙げれば、盆に日帰りで墓参りしたのと、七輪を引っ張りだして焼き肉したくらいじゃないかと...。家族はそれぞれに夏を満喫したらしいので、一人だけ蚊帳の外らしい...。
ま、サンマ焼いたり、一人焼き肉したり、七輪が本領発揮してくれる季節が近づいて来たというのが本音の昨今でございます。