リフレッシュ=研修?

有給休暇の消化に入ったのを良いことに、大阪まで 4 日ほど研修に出ておりました。
たまたま知り合いに誘われたのに「どうせ暇なんだから」と気楽に "O.K." しちゃったんですが、講師がアメリカ人でテキストは英語。イヤァ〜な予感はしつつ研修が始まったら、何から何まで、じぇ〜んぶ英語じゃん。。。
自分の専門畑だったこともあってか、必要とされれば何とかなるモンだからなのか、半分くらいは言ってることわかった気がしてます。ホントのところは、これから復習するかどうかにかかってるんだろうけど...。


ってことで、
今週のお題「2011年、買って良かったもの」
上の研修会でも活躍した LAMY Safari の万年筆をご紹介...

LAMY ラミー 万年筆 F 細字 サファリ スケルトン L12-F 正規輸入品

LAMY ラミー 万年筆 F 細字 サファリ スケルトン L12-F 正規輸入品

インクコンバータにブルーブラックのインクを入れながら楽しく書き書きしておりますです。ハイ。