らいおん さん

デッカい台風 7 号がノンビリと通過していますけど、太平洋岸の方々、被害は受けていらっしゃいませんか?
最近ネット巡回もロクにしないで寝ちゃう日があったりするんですけど、今日はノンビリと MacBook の前に座っておりまして…。
Mac 使ってない人には「何のこと?」でしょうが、アプリケーションをオンラインで購入できる App Store というアプリケーションがありまして、ダウンロードしたアプリのアップデートもチェックしてくれるんですねぇ〜。んで「アップデートがあるよ」ってお知らせを見つけたので立ち上げてみれば…。

OS X Lion

って雄々しいライオンくんの写真と一緒に目に飛び込んでまいりました。何も考えないで「ポチッ」としてから、そういえば App Store 経由で販売するって言ってたっけ、とダウンロードを始めてから思い至りましたが、ふつう順番が逆ですね。やっぱり疲れているのか、はたまた、歳のせいか…。

それにつけても、”らいおん”という音には、ボクの中では別の意味を持っているんですけど、しばらくはここも見てはもらえないんだろうな…。ここを見てくれるようになったら、元気が出たってことなんだろうな…。慌てても仕方ないし、外からどうこうできるモノでもないし…。待ってますね…。