あっという間...

本当に,あっという間に,一年が走り去って行ってくれました。改めて,今年は何をしていたのかと考えてみたけど,何にもしてねぃ...。
この 2 年くらいはお仕事一辺倒で,ホントにプライベートは無しでした。奥さんとお子さんたちによく愛想を尽かされなかったモンだ...。ひょっとしたら,もう愛想を尽かされちゃってるのかも知れないけど...。(爆)
1 月からは,お仕事のシフトを考え直してふつうの生活にちょっとだけ近づこうと思ってます。じぇ〜んぶ一人で被ってきたけど、そろそろ若者たちが一人立ちしてくれそうです。任せられることは任せてしまおう。それがやりがいに繋がると良いけど,どこまで任せるかは様子を見ながらちょっとずつですね。それにしても,1 年半でよく育ってくれたなぁ〜。きっとボクの指導がよかっ...。バキッ!!☆/(x_x)

そんなこんなで,来年の春先くらいには,ここの更新ペースをもう少し上げられたら良いかなぁと思ってます。実現のためには,あとちょっと頑張らなくちゃ...。