前歯が治った

水曜日に石を噛んで欠けちゃった前歯を治しに,午前中に歯医者さんに行ってきました。
ホントなら,無理してでも木曜日に歯医者さんに行くべきところなんだろうけど,木・金とお仕事でガンジ絡めだったんですよねぇ〜。今朝も職場の同情をかって何とか時間を作ったって感じだったりしますが,思ったよりもスムーズに前歯は復旧されました。(ロ_ロ)ゞ
やっぱり前歯のまん中で食べ物を噛み切れるっていうのは幸せですねぇ〜。


などと悦に入りながらお仕事終わって帰って来て PowerBook G4 を開いたら,ネットに繋がらない...。またケーブルモデムか,と電源を入れ直したけど繋がらない...。あれ...!? まさかと思って AirMac Express を確認すると,見慣れた緑色のランプがついてない...。ひょっとして,もしかすると,お亡くなりになっちゃったのかな?
ただいま,取りあえずケーブルモデムに LAN ケーブルを直結してネットに繋がってるんですけど,PowerBook G4 使うぶんにはそれほど困ることもないかな...。とのんきに構えてたり...。


問題があるとすれば,お子さんたちの Nintendo DS やら DSi やらが WiFi コネクションに繋げなくなることくらいなんですけど...。どうしよ...。