おたんじょうび

昨日はボクの誕生日でした。

とはいえ,既に祝って貰いたい歳はとっくのとうに過ぎ去ってしまってるワケで,エジソンの誕生した日として彼の功績に感謝する日として過ごしていたり,伊能忠敬に敬意を表して Google map をしげしげと眺めたり,シドニィ・シェルダンの小説をおもむろに本棚から引っ張り出す日だったりするワケですよ。

昨日は,最近はお子さんたちと過ごすこともあまりなかったので,小一時間で行ける距離にある温泉まで出かけて,まったりと湯につかってみたりはしました。おかげで湯あたりして大変…。(+_*;

あ,サッカーの2010ワールドカップアジア最終予選はオーストラリアに負けちゃう気でいたので,0-0のドローという結果は上出来だと思ってたりします。