ハリポタ、再び

  • あいやぁ〜、怖ろしいもんですねぇ〜。ふと思い出したら 10 ヶ月半ぶりの書き込みですよ。何やってたんだろうと思いだそうとしても、走馬灯は真っ白で...
  • 何もしていなかったってわけじゃないんですけどね。取り立ててネタになるようなことがなかったってだけ。そもそもここを見ている人は数人しかいないワケだから、mixi 以上に壊れちゃっても問題ないオアシスでもあるので大切にしたいとは考えていたりするんですよ、案外。今日も元気に職場のイスに座ってはいるんですが、アタマとカラダが逃避行動を取っちゃってるんですよ。そんな時ブログというモノは恐ろしい効力を発揮するモンなんだと今更ながらに実感しておりますよ。
  • あれれっ?! 以前にもそんな文章を打ち込んだ記憶があるな...。ま、探すのは面倒だから気付かなかったことにしようっと。
  • そんなこんなで、ここを思い出した一番の要因は amazon.co.jp で『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』が 11/21 に発売になると知ったからですよ。前回のエントリーが『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』買った時だったことが記憶の片隅にあったんですよねぇ〜。せっかく前作まで買ってるんだから、今回も買ってみようかな。最近は DVD を買うことよりも TSUTAYA のレンタルでサクッと終わってしまうことがほとんどだけど、ハリポタは複数回観るだろうし。
  • おっ! そういえば amazon.co.jp に行ったのはお仕事で必要な本を探すためでした。これからお仕事始めます。(爆)