なぜか元気

  • 先週の後半くらいから朝の冷え込みが一段進んだ気がします。具体的には霧の立ち込め方に気合いが入って来たというのでしょうか? 10 時過ぎくらいまでは霧やら靄やらよくわからないモノが視界を遮り,息を吸い込んだ時に少し息苦しさを感じるくらいには冷えて来ています。なのに,なぜか元気...。薄着なんですよねぇ。この間までは長袖着て肩をすぼめていたハズなのに,その格好になると火照って困る。で半袖でウロウロしてます。外から来るお客さんたちの中にはそろそろ冬モードのジャケットを着込んでいらっしゃる方も多くなって来ていて,「元気ねぇ」と呆れられちゃうんですが,ひょっとして何か問題が起こる前兆なのかな? (゜ペ)ウーン