月日が経つのは早いねぇ

気がつけば,あっという間に 5 ヶ月の時が過ぎちゃったんですねぇ。

そうそう,6 月でした。お国の息のかかった職場が閉鎖するって言うんで,次から次へと出てくる処理しなければいけない事務の山に埋もれ始めてジタバタとしていた頃ですね。9 月末で閉鎖となったモノの 10 月に入ってもまだ書類の山に埋もれていました。おかげさまで何とか書類の山に遭難することもなく無事に生きております。というか 11 月に入ってからは,これまでの反動で思いっきり自堕落な生活を満喫していたりして...。

とはいえ,庭の手入れしたり,キッチンに立ったり,読書に耽ったり,悠々自適な生活で次の飛躍のためのパワーを蓄えなくちゃね。ということで,まだまだ働き始める気にはなっておりません。