ドラえもんでシンフォニー

ya_stay2004-11-28

  • クリスマスシーズンは近づいて来るワケで,お子さん用にそろそろ見繕わなくてはならない季節になりました。ということで,amazon.co.jp でいいモノはないかと探していて見つけちゃったのが『The Sound/DORAEMON S-100』。そのキャッチコビーが“異なった楽器を持ったドラえもんを次々に置いていくと演奏が重なって最後はシンフォニーに!”っていうんですよっ! 

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006N50TW/249-1248584-3348307

  • スゴォ〜くボクの心の琴線に響いてくれたんですが,奥さんの反応はそうでもなかったりして...。_| ̄|○
  • 12/15 発売らしいです...。