mixedtape.com 04

ya_stay2004-11-24

  • 既に 04 作目となる Mercedes-Benz プレゼンツの mixed tape ですが,相変わらず iPod mini で聞くには持って来いの選曲です。歩きながら聞くのもいいし,仕事に集中するにもいい。いろいろなジャンルを寄せ集めているのにイージーリスニングとして邪魔にならないでくれる素敵な選曲です。

http://www.mercedes-benz.com/com/e/home/passion/entertainment/mixedtape/index.html

  • そういえば,wired.com がプロデュースらしいこちらもいいですね。こちらはちょっと元気なのでさすがにお仕事では使えませんけど,リフレッシュには逆にいいかも…。

http://creativecommons.org/wired/


  • どちらにしても,フリーで配布してくれるのはありがたい…。
  • でも長いリンクがはみ出してしまうのは美しくない…。(苦笑)