ゴジラ三昧の日々

ya_stay2004-11-19

  • 今週は NHK BS-2 でゴジラがたくさん放映されてたんですね。深夜 0:00 からの放映はともかくとして,夜 8:00 からの放映はお仕事から帰ってくるのが間に合わなくて半分以上がすんでいる場合が多かったんです。で昨日までは見たことのある作品が続いていたので問題なく続きから見ていたんですが,今夜の『ゴジラ対デストロイヤー』は観たことがなかったもんでチンプンカンプンでワケがわからないままになっちゃいました。スゴォ〜くモヤモヤしてしまったので,これはレンタルビデオでスッキリさせなくてはならないぞと決意を新たにしたところでございます。
  • とはいえ,明日は早朝出発で USJ に出撃しなくてはならないので帰ってきてからということで...。さて,早く風呂入って寝ないと...。あっ...。用意を全然してない...。( ^.^)( -.-)( _ _)