バッグ

ya_stay2004-11-10

  • 最近は iBook を職場に持っていく頻度が減ってます。一番の理由は購入から 2 年以上経つ iBook のバッテリのヘタリのせいなんですが,もう一つには職場の win マシンで Office 書類はすべて賄うことにしたからというのもあります。レジュメ的なモノを作成するためには iBookCANVAS 9 を使っているのですが,どうせ作成はほとんど家ですることになりますから,B4 サイズ以上の印刷の時くらいにしか iBook を持って行くことはありません。
  • そうなると iBook を持ち運ぶリュックに入れていた小物たちを持ち歩くのに適当なバッグがなくて困ってたんです。ウエストポーチにギリギリに詰め込んでたんですが,iPod mini が加わったことで手狭になってしまったので,途中にある『無印良品』に寄って物色。?2,625 也のモノですが,毎日の行き帰りに手頃な大きさのショルダーバッグを買って帰りました。とても 40 のオヤジの持ち物じゃない気もするけど,いいんです。(笑)