またゴルフ

ya_stay2004-11-08

  • 先週の月曜日に続いて今日もゴルフ。こう書くとゴルフ三昧していると思われちゃうかもしれないけれど,ゴルフに行くのはだいたい年に 5〜6 回くらい。練習場にはもう何年も行ってません。たまたま 2 週続けて誘われたから行って来ただけだったりします。2 週続けるとスコアもそこそこにまとまりますねぇ。5 回の練習場より 1 回のコースですよ,やっぱり。最近はコースのプレーフィもそうだけどゴルフボールも財布に優しくなってるんで,その気になれば頻度は上げても良いんだけど,やっぱりたまにするから無責任に遊べるんだと思います。決してブツブツと独り言をいいながら素振りを繰り返すオヤジにはなりたくない...。