洗車

ya_stay2004-11-05

  • お仕事はお昼からなんで,朝から洗車してみました。そういえば『買う』と宣言しておいて,ネタとして使うのを忘れてましたが,カローラフィールダーは納車されて既に 1 ヶ月以上経ってます。で,先週の土曜日に 1 ヶ月点検のついでに『カーコート』したんですよ。そしたら 1 週間後に一度メンテナンスしてあげなきゃならないらしい。何でも最初にカーコートが固まるまでに付着するゴミやホコリを取り除くんだそうな。土曜も日曜も仕事だし,月曜にはゴルフに行くから今朝するしかないってことです。無事に終わって,これからは年に一回以上で良いらしい。ま,半年に一回くらいはしてあげようと思ってるけど,どうなることか...。